このブログについて

このブログは管理人の一次創作

『劇団 JACK in the BOX』のキャラ達の

お芝居やラジオ配信などの事を

彼らがやっているていで更新していくものです

なりきり要素強め(?)

イラストはたまにあると思いますが、ほぼ文字です

苦手な方お帰りくださいね。

 

 

【主なキャラクター達】

桐生 礼(28)  kiryu rei

基本性能ハイスペックな座長

淡々と喋る、びっくりするほど笑わない

 

小野田 海祐(25)  onoda miyuu

童顔だが中身は割と年相応な照明さん

リアクション大、のんびり話す

 

檜尾 明日(24)  hinoo asu

ひねくれ天邪鬼、しかし演技は実力派

コミュ障オブコミュ障、素直でない話し方

 

篠井 あまね(?)  shinoi amane

乙女思考な頭の軽いアイドル。

アホっぽさが滲み出る話し方

 

村来 聖人(20)  muraki seito

顔面凶悪だがお茶目でギャップの塊

優しく丁寧に話す(ように心がけている)

 

多喜 十色(20)  taki toiro

マシンガントークの関西人

ノリとテンションと勢いで話す

 

 【サブキャラクター達】

藤間 李咲(28)  hujima risaki

礼の幼馴染。not正規劇団員

世話焼きで差し入れをよくしてくれる

 

夏目 四紀(28) natume shiki

礼の幼馴染。劇団初期メンバー

プロの脚本家になったため幽霊状態

しかし、この劇団の芝居の脚本はほぼ彼のもの

 

遠野かなめ(27)  toono kaname

礼の後輩。

華はないが控えめに可愛い演技派女優 

元正規劇団員で今はゲスト枠

 

空木一(27)  utugi iti

礼の後輩、かなめと高校の同級生

タコ役者。むしろ取り憑かれてなかなか抜けない。

幽霊劇団員