劇団RADIOぼっくす!【第0回】

〜〜♪

『劇団 RADIOぼっくす〜〜!!』

 

…はい、初めましてこんばんは

劇団 JACK in the BOXの座長、桐生礼です。

テンションの差は気にしないでください

基本的に俺はこのテンションです。

 

それでは最後までお付き合いください

 

〜〜〜♪

 

まずこのラジオの説明をしますね

この番組は『劇団のお芝居の告知と劇団員が

どんな人か、なんて事を知ってもらうため

のコンテンツです。

うちの劇団はもちろん素人もいますが

プロ?いわゆる芸能人やその卵みたいな

奴らがいるのでPRは大事かなと思い始めるに

至ったわけです。

配信日時は、えー…残念ながら不定期です!

芝居の稽古もありますし、ほら役者は呑んべえなんで。

あ、ここ笑うとこですよ。嘘でもないですが。

お芝居があれば必ず、あとは気が向き次第…

というのはさすがに雑すぎますね。

はい、少なくとも月1は配信する事にします。

連日やる日もあるかもしれません

あー…雑なのは変わりなかったですね

で、パーソナリティ。やってもらおうと思っているのは

主に5人でその中の手が空いてる人です。

毎回違うかもしれませんし続くときもある

複数人のときも一人の時もあると思います。

そう、自由です。ですがみんなキャラが濃いので

安心してください。

コーナーなどはやる本人に放り投げます

お楽しみに。やるかどうかは知らねぇけどな。

今は始めたばかりですが、手慣れてきましたらお便りも

募集してみても良いのではないかと思っています。

気長に適当にお付き合い頂けたら嬉しいです

 

 〜〜〜♪

 

さて終わりの時間が近づいてまいりました

最後まで聴いてくださった方はお疲れ様でした。

俺も疲れました…

普段こんなにベラベラ話す人間ではないので。余計。

敬語も最高に面倒くさかったです

今回は説明的な事が多かったですが

次回からは楽しいものになると思います。

やる時はHPで告知しますのでぜひチェックを。

お芝居もラジオもよろしくお願いします

 

それではまたお会いしましょう

本日のパーソナリティは桐生礼でした